サイト更新をサボる

このサイトの更新を、最近またサボってしまった。冬季五輪の感想を書こうと思っている間に、クリミア半島情勢などがあり、ついつい何も書かない日が続いた。もう大分前の話になってしまうが、いずれ、ソチ五輪の感想も書いて載せようと思っている。先週そして昨年にカリフォルニアに行ったことについても、書いておきたいことがある。

また、言い訳として、忙しかったこと、そしてどうも体調が優れなかったことが挙げられる。忙しいのは良いことだし、通常ならば、気分の切り替えとして、記事を書くこともするが、ここ数週間はそんなこともできずにいた。頭痛や花粉症の症状があって、コンピューターとスクリーンと睨めっこする気もなれなかったのが原因。しかし、少しは気分も体調も良くなってきたので、再び記事を書くようにしたい。

本当にタラタラとした記事となってしまった⋯⋯。